お知らせ

News

お客様へ重要なお知らせ

2022.09.02

当社では、紀州 梅真鯛梅などの当社の製品を、以下の方法で販売しています。
 ・当社の公式ホームページのオンライン販売
 ・「ぐるなび(」のオンライン販売
 ・高島屋・阪急百貨店・そごう西武・東急百貨店・近鉄百貨店など有名デパートのオンライン販売
 ・「郵便局」「デパート」「イオン」「生協」等のカタログ販売
 ・「シャディ」のカタログ販売とオンライン販売(シャディ公式サイトに限る)
 ・串本町・那智勝浦町・和歌山県のふるさと納税
いずれの販売にあたっても、販売者として当社(株式会社岩谷)を表記しています。また、当社では特約店、代理店は一切認めていません。
これに対し、アマゾン・楽天のショッピングモール、フリーマーケット、オークションなどにおいて、当社の製品を販売している業者又は個人がいますが、当社とは一切関係がありません。特約店や代理店でもありません。

当店では、インターネット上のフリーマーケットやオークションなどにおいての販売は一切致しておりません。
当店では、製品の高い品質を守るため、厳しい衛生管理、温度管理などをおこなっています。賞味期間を経過した製品も一切販売してません。フリーマーケットやオークションでは粗雑な品質管理のため、味覚が低下した、不衛生な製品が販売されていることがあります。当社の販売価格にくらべ、不当に高額な金額で販売されていることもあります。
当店の製品は、安心、安全な当店の直販サイトから適正な価格でお求めください。フリーマーケットやオークションでの当社製品のご購入については、当店はいかなる責任も負いかねます。十分にご注意くださるようお願い申し上げます。

お知らせ

一覧に戻る